【紙をめくったまま固定できるクリップボード! 】
ページをめくれて、そのまま固定できるクリップボードが新登場!
めくったページを背面のマグネットつきフラップに挟みこめば、手で押さえなくても紙が固定されます。
逆にページをめくりたくないなら、マグネットつきの底面フラップで紙の下部を挟みこんで。
風に煽られても、紙がパタパタめくれません。
紙を挟む上部のクリップは、上辺すべてをカバーする全長クリップカバーつき。
従来品ではヨレやすかった紙の端も、しっかり抑え込んでくれます。
そのほか、マグネット内蔵でスチール面に貼りつけも可能!
大事な連絡やスケジュールは、マグフラップに挟んで見やすい場所に掲示しましょう。
本体色は選べる4色!
ビジネスシーンにぴったりのシックなカラーをご用意しております。

めくった紙をマグネットで固定し、閲覧や書き込みに集中できる「背面フラップ」
マグネット内蔵の「背面フラップ」を使用することで、挟んだ書類をめくったまま固定でき、
ストレスなく書類の閲覧や書き込みができます。

紙の下側を固定し、書類のめくれを防ぐ「底面フラップ」
「底面フラップ」は書類の下側をマグネットで固定し、書類の不意な折れやめくれを防ぎます。
未使用時は本体裏側に収納できるため、書き込みにも支障をきたしません。

紙の上側をホールドする「全長クリップカバー」
クリップには「全長クリップカバー」が付いていて、書類の上側を両端までしっかり押さえられます。

スチール面などに貼り付けられる
本体にマグネットを内蔵しているため、スチール面の壁などに貼り付けられます。