パイロット ドクターグリップ4+1

なめらかに濃く書ける油性インキ「アクロインキ」
「ア クロインキ」は、当社の油性インキに比べ、約1/5のインキ粘度です。また、潤滑剤を配合し、ペン先でのボールの摩擦抵抗を低減することで回転がスムーズ になり、なめらかで濃い筆跡を実現しました。もちろん油性インキならではの優れた耐水性です。

ドクターグリップだからこその握りの信頼感
1991年発売以来「疲れにくいペン」の定番として歴史を刻んできたドクターグリップ。
その精神を受け継いだ、とことん使える多機能筆記具です。

4色ボールペン+シャープペン
4色のボールペンをシチュエーションごとに使い分ければ、筆跡を見やすくコーディネートできます。シャープペンなら思ったこと、感じたことをためらうことなくスピーディに書き消しできます

ホールマーク 父の日カード

【お風呂パパ】
パパたちに日頃の感謝の気持ちを贈る「がんばるパパ」シリーズです。
微笑ましいユーモア感たっぷりのデザインテイストと、ちょこっとした動きのある立体が特徴のカード 。
走り回る子供を追いかけてお風呂に入れてくれる育クメンパパへ贈ってあげたいカードです。
表:いつも・・・ 中:ありがとう

【走るパパ】
微笑ましいユーモア感たっぷりのデザインテイストと、ちょこっとした動きのある立体が特徴のカード。
いつも家族のためにお仕事をがんばっているパパに贈ってあげたいカードです。
表:かぞくのために 中:いつもありがとう

ユニ ジェットストリーム

商品お買い上げで「肩たたき券」と「おでかけ券」が付いているカードをプレゼント
普段は言いにくい感謝の気持ちを、プレゼントと一緒に贈ることができるようにしました。