ブラックダイアリー

全ページ真っ黒!
パステル・メタリックカラーで鮮やかに書ける!

表 装:ファスナー付き塩ビカバー式
サイズ:[B6サイズ]193×153×9mm
内 容:
年間・月間ブロック・横罫・無地メモ・切り取りメモ、96頁、全ページ黒色上質紙使用
ブラックダイアリーへの筆記は、ジュース(パステルカラー・メタリックカラー)、ジュースアップ(パステルカラー・メタリックカラー)、ジュースペイント、カラーイーノが最適です。

ゲルインキボールペン ジュース アップ

“激細”なのになめらか。
ワンランク「アップ」した、新感覚の書き味
鮮やかな発色とスムーズな描き心地が好評の水性顔料ゲルインキボールペン「ジュース」シリーズに、激細0.3mmと超極細 0.4mmの「ジュースアップ」が仲間入りしました。
スタイリッシュなブラックボディでノック式。新開発のペン先と、新顔料ゲルインキによる濃くなめらかな書き味が特徴です。勉強に、ビジネスに、様々な筆記シーンを鮮やかに彩ります。

激細なのになめらか
新開発シナジーチップとは?

ジュースアップは、これまでにないペン先を設計しました。これにより、ストレスのないスムーズな書き出し、激細ながらなめらかな書き心地、筆圧に対する強さを実現。やわらかでなめらかな書き味の新しいボールペンです。

鮮やかな発色で激細に適した
「新顔料ゲルインキ」とは?

インキの発色が鮮やかであることがジュースシリーズの特徴。超極細のジュースアップのために開発された新顔料ゲルインキは激細に最適化しており、耐水性・耐光性にも優れています。

ゲルインキボールペン ジュース 

勉強にカードに事務に、カラフルに使い分けられるゲルインキボールペンの新定番。
ジュースは鮮やかな発色のカラフルなゲルインキボールペンです。顔料インキだから水にも強い!
国内初のノック式パステルカラーも新登場。(2012年8月当社調べ)
色んなシーンであなたの生活を彩ります。