COLOR

深みのある色から淡い色まで、多彩な色調の40色。
今までのカラーラインナップの考えにとらわれない、
世界観の異なる5色×8グループで構成しました。
8つのカラーグループだから楽しめる、新しい色づかい。おしゃれな表現。

DESIGN

カラーパーツを際立たせる白を基調としたシンプルなデザイン
角がないから握りやすいラウンドスクエア形状

FEATURE

■細く書き続けられる耐久性のあるペン芯
従来のサインペンのペン芯は書いているうちにつぶれてしまい、
描線幅が太くなったりかすれたりすることがあります。
『EMOTT(エモット)』は、従来のサインペンと異なりペン芯をアウターで 覆うことでペン先がつぶれず、耐久性のある折れにくいストレスフリーな ペン芯となっています。
また、アウターがあることでペン先が守られ、 様々な筆記角度での使用ができるだけでなく、 描線幅が変わらずに0.4mmの細い線を描き続けることができます。
■耐水性インク
新開発の顔料インクを採用し、にじまず、裏抜けしないインクとなっています。
近年流行している手帳術のバレットジャーナルやノートへの文字書き、 イラスト描きなど、多色使いが好まれるシーンでおすすめです。

●三菱鉛筆 水性サインペン『EMOTT(エモット)』

 従来のサインペン市場になかった、商品を持つこと自体が 「おしゃれ」
「センスがいい」
「かわいい」
といった自らのこだわりを表現することができる商品です。
カラーを際立たせる白で統一した、周囲のものに調和して日常生活に溶け込みやすいデザインです。
【商品特徴】
■8つのカラーグループで構成される全40色
■細く書き続けられる耐久性のあるペン芯
■耐水性インク
販売価格:200円(+税)